Posts tagged: Flash

Firefox3.5.3のAdobe Flash Playerの警告について

By , 2009年9月14日

FirefoxのFLASHplayer警告

今回Firefox3.5.3にアップデートすると上記のようなメッセージが表示されました。内容はAdobe Flash playerのプラグインのアップデートを促す物ですが、ちょっと思うことがありましたので、メモさせていただきます。

Adobe Flash Player を今すぐ更新してください。
Adobe Flash Player を今すぐ更新してください。

Firefox は最新版に更新されましたが、今お使いの Flash Player プラグインのバージョンが古く、安全性や安定性の問題があります。できる限り早く無料の最新版をインストールしてください。

詳細は続きから
Read more »

自作Flash第一弾「StarFirstWatch」

By , 2009年8月31日

3ET製StarWatch

この度は自作Flash第一弾「StarFirstWatch」を公開致しました。初めてFlashのアクションスクリプトを書いたということもあり、何分至らない点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは、詳細は続きから

Read more »


OfficeFolders theme by Themocracy