Posts tagged: FC2共有テンプレート

FC2共有テンプレート第十作「SkyBlue-Cloud」

By , 2009年8月30日

SkyBlue-Cloud

今回は記念すべき第十作目のテンプレートです。かれこれ、自分が作ったテンプレートも十作を超えたんですね。ありがとうございます。

記念すべき十作目ということで、テンプレート等のソースの見直しや多言語(世界)対応等を今まで以上に強化致しました。

それでは、「SkyBlue-Cloud」の詳細は続きから

Read more »

共有テンプレート第九作「Read_more」

By , 2009年8月22日

readmore

 今回は約半年ぶりの共有テンプレート制作となります。随分と久しぶりですね。今回のテンプレート「Read_more」とは、「文章の読みやすさ」にとことんこだわって、デザインさせていただきました。

それでは、Read_moreの詳細は続きから

Read more »

共有テンプレート第八作「Nature_Mystery_3C」

By , 2009年7月31日

Nature_Mystery_3C

というわけで、今回は共有テンプレート第八作となる、「Nature_Mystery_3C」が無事
FC2の審査で合格となり、共有開始となりました。

それでは、Nature_Mystery_3Cの詳細情報は続きから
Read more »

共有テンプレート第七作「Clear_Glass_Seconds」

By , 2009年7月31日

Clear_Glass_Seconds

今回はFC2共有テンプレート第七作目となる「Clear_Glass_Seconds」が
無事にFC2の審査を通り共有開始となりました。

今回のテーマは綺麗なガラスと見やすい文章と言うことで、「綺麗」と「実用性」を
兼ね備えた作品となりました。

それではテンプレートの概要は続きからどうぞ
Read more »

共有テンプレート第六作「Black_Clear_Clean」

By , 2009年7月31日

Black_Clear_Clean
今回のテンプレートのイメージカラーは「黒」ということで、
COOL&CLEAR&CLEAN(略称:CCC)イメージが無事FC2の
共有審査を終えて共有開始となりました。

それでは今回のテンプレート「Black_Clear_Clean」の詳細データを
記入させていただきたいと思います。詳細は続きから
Read more »


OfficeFolders theme by Themocracy