Posts tagged: レビュー

月夜に響くノクターン Rebirthのレビュー&攻略まとめ

By , 2009年9月15日

月夜に響くノクターン Rebirthイメージ画像
今回は月夜に響くノクターン Rebirthというフリーゲームのレビューを行いたいと思います。

Rebirth(転生)という名前の由来から察することが出来た人もいるかと思いますがこちらゲームはRPGツクール2000製の制作で公開され、コンテストパーク銀賞を受賞した「月夜に響くノクターン」のリメイク作品となっております。

管理人はリメイク前の「月夜に響くノクターン」をプレイしていないのでわかりませんが、今回の「月夜に響くノクターン Rebirth」では、ストーリーやシステムなどが大幅に変更されたようです。(RPGツクールXP製)

この度ベクターのゲームRPGカテゴリ「人気ランキング一位」となっていましたので、興味を持ちプレイさせていただきました。

PRポイントとしては、「グラフィック」と「爽快な戦闘アクション」が上げられていますが、グラフィックがとても綺麗で戦闘もとても爽快でサクサクプレイすることが出来ました。それでは、詳細は続きから
Read more »

漫画「666〜サタン〜」レビュー

By , 2009年8月3日


 今回は漫画レビューを行ってみたいと思います。レビューを行う作品は「月刊少年ガンガン」に連載された岸本聖史さんの作品『666〜サタン〜』(さたん ろくろくろく)のレビューです。

 管理人は全巻読んだ後に知ったのですが、作者の「岸本聖史」さんは、『NARUTO -ナルト-』の作者「岸本斉史」さんの双子の弟だったんですね。Wikipediaを読んで初めて知りました。
というわけで、666〜サタン〜のレビューは続きから

Read more »


OfficeFolders theme by Themocracy