Category: 管理人の制作物

キラキラ画像がマウスに付いてくるブログパーツ「Pika_Mouse」

By , 2012年5月7日


この度は、FC2に共有申請させていただいた。ブログパーツ「Pika_Mouse」についての解説です。
この、Pika_Mouseをお使いのサイトに設置すれば、キラキラ画像がマウスについてくるようになります。

それでは、詳細は続きから。

Read more »

自作Flash第一弾「StarFirstWatch」

By , 2009年8月31日

3ET製StarWatch

この度は自作Flash第一弾「StarFirstWatch」を公開致しました。初めてFlashのアクションスクリプトを書いたということもあり、何分至らない点もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

それでは、詳細は続きから

Read more »

FC2共有テンプレート第十作「SkyBlue-Cloud」

By , 2009年8月30日

SkyBlue-Cloud

今回は記念すべき第十作目のテンプレートです。かれこれ、自分が作ったテンプレートも十作を超えたんですね。ありがとうございます。

記念すべき十作目ということで、テンプレート等のソースの見直しや多言語(世界)対応等を今まで以上に強化致しました。

それでは、「SkyBlue-Cloud」の詳細は続きから

Read more »

携帯共有テンプレート第一作「Mobile_Truth_Blue」審査合格

By , 2009年8月28日

Mobile_Truth_Blueイメージ画像

今回は、管理人が初めて申請したFC2携帯用の共有テンプレート「Mobile_Truth_Blue」が
見事、FC2の審査に合格することができ、共有開始となりました。

それでは携帯用共有テンプレート「Mobile_Truth_Blue」の詳細データは続きからどうぞ。

Read more »

共有テンプレート第九作「Read_more」

By , 2009年8月22日

readmore

 今回は約半年ぶりの共有テンプレート制作となります。随分と久しぶりですね。今回のテンプレート「Read_more」とは、「文章の読みやすさ」にとことんこだわって、デザインさせていただきました。

それでは、Read_moreの詳細は続きから

Read more »


OfficeFolders theme by Themocracy